Blogs
Valentine's Day の記事

終わってみると あっという間の10か月。

 

valentine makisho2013.JPG

6月から始まって本日10回目のクラブ活動が終了いたしました。

最後のクラブ活動では、クラブ員の全員が感想を述べるのですが、

気を使ってくれているのを差し引いても・・・・

やっぱり楽しかったと言われると嬉しいです。heart_shake

 

今年度は最初の数回、英語圏からの生徒さんがいたもので

英語のレベルに麻痺してしまい、

少々難しい表現も多かった気がします。 反省。<(_ _)>

 

でも、皆、元気についてきてくれました。

 

今日わかったのですが、最初の英語圏の生徒さん以外にも

このクラブ、外国からの生徒さんが2名いました。

すごいですねぇ。

 

勉強になりました。(^_-)-☆

クラブ終了後、校長先生とお話させていただき、

ディベイトの話で盛り上がりました。

イヤ~~~~ もっと前に知りたかったなぁ。

校長先生と私の目指すところは

とっても近いものがあると思いました。

う~~~ん、

素敵な一日でした。

 

雪も積もらなかったし。

助かりました。

 

 

 

 

〔 February 6, 2013 〕 カテゴリー:Valentine's Day

1