Blogs
2016年12月 の記事

Babanagos インタビュー@浅草浅草寺 アップロード完了です。

https://youtu.be/WtYq1rJMLts

皆さん、それぞれの個性が出ていてとてもいいインタビューになりました。

これからも話す機会を作りましょう〜〜〜♫

 

 

 

父の剣道審査のお供で行った京都ですが、少しだけ観光もしたので、

今回はその観光の動画です。

ギリギリ2016年内にアップロードが完了いたしました。笑

もし良かったらご覧くださいね。

Thank you ♪

Babanagos #12 Kyoto Sightseeing

 

〔 December 31, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos Channel

もう4ヶ月も経ってしまいましたが、やっとアップロード完了です。

夫が建築家なのでどんなものなのかもわからず行って参りました。

楽しかったです。

 

三越伊勢丹と谷尻誠さんと吉田愛さんのコラボ 遊動の家が気に入りました。

宝くじでも当たったらこんな家に住んでみたいです。

 

〔 December 28, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos Channelお知らせ

本年も熱心に通っていただきありがとうございました。

みなさんの笑顔が私の活力です。

Keep it up, everyone.

Actually, I will do it, too.

良いお年をお迎えください。 

 

忘年会マンガ風.jpg

 

 

 

 

〔 December 28, 2016 〕 カテゴリ:行ったつもりの英会話音読会参加者限定@LAX音読会

明日12日(月) 午前11時~12時

音読会ですface_smile

今月はtoo と enoughをスイスイ使えるようになる音読

そしてGrammar in Use (中級)からも口慣らし音読やりますよnote

さらに・・・

12月19日は、行ったつもりの英会話@稔台LAXも行います

そちらは午前10時からです。

みなさまのお越しをお待ちしておりますface_shy

26日は英語で忘年会を行いますので

ワークショップはおやすみとなります。

Yuuki さんのShow and Tell 動画が出来上がりました。

風邪をひいてしまったのが残念ではありますが

「練習してきましたっ♪」と元気に撮影に入りました。

途中、目が痒かったり風邪の症状で辛そうに見えるところもありますが、

笑顔で撮影を終了しました。もうすでに次のトピックを考えてくれています。

 

〔 December 25, 2016 〕 カテゴリ:Show and Tellお知らせ

今回は24名の方々にお越しいただき賑やかで楽しいETM遊びの会になりました。

ぜひ、来年 1月17日のETM遊びの会にもお越しください。

こちらの音声動画には歌詞を入れてみました。ご参考になさってください。


日和先生、ありがとうございました。 

 

〔 December 24, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

歌詞を入れました。参考になると良いのですが

来月は12月20日です。

遊びに来てくださいね。

 

日和先生とおまちしております。 

 

 

 

〔 December 20, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

歌詞を入れました。参考になれば嬉しいです。

 

〔 December 20, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせレッスン・イベント

12月20日(火曜日)は{#emoddys_dlg.emoddys}クリスマスETM{#emoddys_dlg.emoddys}を行います。
5時から6時です。

是非遊びにいらしてください

さて、クリスマスということで

プレゼント交換sparkling{#emoddys_dlg.emoddys}も行います。

つきましては,

参加されるお子様は、300円以内のプレゼント{#emoddys_dlg.emoddys}

銘々ご用意ください。

プレゼントには 男女・学年 関係なく喜ばれる品物を

ご準備ください。

参加費は{#emoddys_dlg.emoddys}1名500円sparklingです。

付き添いの方は1名まで無料です。

それでは皆さんのご参加をお待ちしてます。

なお参加表明をしていただけると長谷川日和先生が

遊びの準備をしやすくなります。m(_ _)m

ご協力ありがとうございます。

 

 

〔 December 20, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ