Blogs
2016年7月 の記事

第12回 Show and Tell の準備もだんだん形になってきました。 7月末くらいまでにはアップロードできるといいんですが・・・ 今回も皆んな頑張ってます。

今までの発表を振り返ります。

まず、10分ちょっとある長作 江戸時代






Who took the cookie?











Spot's First Christmas




第11回 Show and Tell

 

〔 July 31, 2016 〕 カテゴリ:Show and Tellお知らせ

7月19日(火曜日)もETMのリーダーのお1人である日和先生にいらしていただき

楽しいETMを体験します。

 

今までの歌の音声を少しシェアします。

 

 



興味のある方は是非遊びにいらしてください。

皆さんのお越しをお待ちして居ります。

松戸市稔台 スタジオベルデ
1階
午後5時〜6時
参加費 500円/1名
付き添いの方は無料です

参加表明はFacebook のフィードかmail@eigonokyoushitsu.com まで 

〔 July 21, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

今日は涼しくて過ごしやすく助かります。

 

さて、7月19日(火曜日)は

ETM研究会の長谷川日和先生による

 

Education Through Musicで英語の歌で遊ぶ会です。

ETM研究会のリーダーさん達の歌声はいつもお上手で聴いていて心地いいのです。

子供達はその楽しげなメロディーを遊びとともに吸収してしまうようです。

教室の生徒さんでなくても参加できますので、

お友達お誘い合わせのうえ遊びにいらしてください。

場所:松戸市稔台1-9-10 Studio Verde スタジオベルデ

(レストランハイウエーの路地を岡産婦人科の方に入りさわ美容室の角を右折

本村会計事務所の隣)

新京成線 稔台駅徒歩4分

JR武蔵野線 新八柱駅 徒歩8分

 

〔 July 20, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

昨日のETM遊びの会の様子です。 昨日も楽しく遊べました。日和先生ありがとうございます。

〔 July 19, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ英語学習 動画

今日は、CCマニュアル の Project #8 が終わりました。

8が終わると あと2つですね、おめでとう♪って言われましたが、

 

あまり良くわかってない私。

〔 July 2, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos ChannelToastmasters Club

1