Blogs
2016年1月 の記事

こんにちは face_smile

 

Babanagos参加者のTeruoさんが短くてすぐに使えそうな英語表現をシェアしてくださることになりました。
1回の動画は本当に短くてチョコっと見られます。

https://youtu.be/OWvmPfZGFPI

 

 

 

〔 January 31, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos Channel簡単に使えそうな短い英語表現

 

ym j 20151220.jpgのサムネール画像音読会・行ったつもりの英会話に熱心に参加してくださっている桂子さんに描いていただきました。
桂子さん、ありがとうございます。
これからも笑顔で楽しいワークショップを続けて参ります。m(_ _)m 

 

2016年それぞれのレッスン・ワークショップ初めは以下のようになります

キッズ英会話のスタンダードコースは 1月5日(火曜日)

 

プライベートレッスンは1月6日 (水曜日)

 

音読会 1月18日(月曜日)

 

行ったつもりの英会話@MOKICHI珈琲 (1月29日金曜日)

 

 

 

 

〔 January 29, 2016 〕 カテゴリ:つぶやき英語学習 動画




恥ずかしながら・・・わたしもトーストマスターズのスピーチのために低下した記憶力と戦っておりますの図です。(ー ー;)

 

 

〔 January 29, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos ChannelToastmasters Club講師の〔じぶん磨き〕日記

〔 January 27, 2016 〕 カテゴリ:英語学習 動画

みなさま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

 

15日のEducation Through Music の遊び体験の動画ができました。br />

〔 January 19, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

Education Through Musicの遊びの会のお知らせです

1月 19日(火曜日)

午後5時〜6時

長谷川日和先生と一緒に英語の遊び歌を1時間たっぷり楽しみます。

 

「混沌と秩序が同時に起こる遊び」が楽しい♪ というコメントがETMのニュースレターに載っていました。

わたしもそう思います。

松戸市稔台 スタジオヴェルデ 1階

ゲストさんは 1名 500円

付き添いの方は1名まで無料です

お近くの英会話教室の先生、学校の先生にもオススメです。

 

参加ご希望の方は、

mail@eigonokyoushitsu.com

までメールにてご連絡ください。

 

スタジオベルデ

studio verde map.png

〔 January 19, 2016 〕 カテゴリ:ETMお知らせ

皆さん、明けましておめでとうございます。

new year 2016.png

スタンダードコースのキッズ達、今年も楽しく英語を使いましょうね。

ETMイベントに参加してくださった方々、ぜひお宅でも英語で遊んでください。

大人の音読会・行ったつもりの英会話にご参加いただいている皆様、

今年も笑顔で英語の筋肉を鍛えて話す場数を増やしましょう♪

プライベートレッスンを受講してくださっている皆さん、

3ヶ月先までの目標と1年先の目標、そして最終的なゴールを考えながら

目的に向かって英語を自分のものにしてください。

Show and Tell も Babanagosも個性豊かな作品を作って行こうと思います。

ドンドンご参加くださいね。

それでは、今年もさらに飛躍の年となりますように・・・

 

 

 

 

〔 January 7, 2016 〕 カテゴリ:Babanagos ChannelETMお知らせ行ったつもり@MOKICHI音読会

〔 January 5, 2016 〕 カテゴリ:英語学習 動画

1