Blogs
2015年7月 の記事


7月31日(金)

行ったつもりの英会話

八柱MOKICHI珈琲
午前11時から12時まで

参加費 500円
お好きな珈琲のご注文は参加費とは別になります。

明日は、夏休みに入り おやすみの方も数名いらっしゃいますので

良かったら是非遊びにいらしてください。<m(__)m>


mokichi coffee.jpgのサムネール画像





〔 July 31, 2015 〕 カテゴリ:珈琲好きのための英会話行ったつもり@MOKICHI

音読会@ロイヤルは、

 

毎週 月曜日 午前11時より12時に 決定しました。

第1・3 森曜子オリジナルスキット で オーバーラッピング・シャドーイングを練習します。

 

第2・4 おとなの基礎英語でオーバーラッピング・シャドーイングを練習します。

 

kimochiwokomeru ondokukai kokuchi.JPGのサムネール画像

〔 July 31, 2015 〕 カテゴリ:お知らせ音読会

これこそ Show  and Tell ではないかと・・・・  可愛いし、すごくためになります。

 

〔 July 27, 2015 〕 カテゴリ:Show and Tellお知らせ

先月28日にママCanさんが主催する楽市フェスタに行ってまいりました。

ババナゴス第3弾です。

 

〔 July 21, 2015 〕 カテゴリ:Babanagos Channelお知らせ

〔 July 18, 2015 〕 カテゴリ:講師の〔じぶん磨き〕日記

なんだか・・・また読ませていただくことになりました。face_shy

 

今度は、The Giving Treeを読ませていただきます。

The Forest(なんだそれ?笑) と一緒にMOKICHI珈琲さんで読ませていただいて以来ですから、もう2年ぶりくらい?

*今回は残念ながらThe Forestの二人にはお願いしてないのですが、近いうちにまたお願いしちゃおうかな。*

 

さて、本題に戻ります。

今回は、英会話ラボラトリーの卒業生もフランス語で詩を読んでくれます。face_self_conscious_smileface_self_conscious_smileface_self_conscious_smile

以下、ご案内です。

朗読と文学の会

7月15日PM2時半開場

朗読「小僧の神様」志賀直哉一周年記念-

第三部桜井さんの獄中の歌、その後皆で歌声、新宿ともしび鈴木信成。

*獄中? うわぁ。。。獄中?*

bungaku roudokunokai july.jpg

 

 

〔 July 15, 2015 〕 カテゴリ:お知らせ

〔 July 10, 2015 〕 カテゴリ:英語学習 動画

明日は七夕ですね。

もうご存知化もしれませんが、七夕のお話です。

英語の字幕付きなので、英語を読んでみるのもいいかもしれません。

 

 

〔 July 6, 2015 〕 カテゴリ:英語学習 動画

1