Blogs
2013年7月 の記事

前置詞の復習のどうぞ

 

What do you want?

 

ナショナリティー

 

〔 July 28, 2013 〕 カテゴリ:お知らせ英語学習 動画

 

月1の八柱のMOKICHI珈琲さんでのsparkling行ったつもり英会話♪sparkling

 

午前11時開始です。

まだお席に余裕がありますので、是非遊びにいらしてください。

明日は、NYCだけです。カナダ編はお休み。(^_-)-☆

MOKICHIさんの場所はちょっと奥に引っ込んでいるのでわかりにくいですが、

こちらの地図を参考にいらしてくださいね。

 

明日はどんなシチュエーションが待っているでしょう?

 

それから、近いうちに

大人のためのStorytelling と キーボードのセッションも

MOKICHIさんで開催いたします。

大好きなお話です。

またお知らせいたしますね。

では、See you soonnote

ご協力いただきありがとうございます。

 

まず、訂正です。

質問A ですが、

Show and Tell 発表会ですから、9月の28日か29日です。

9月が抜けておりました。申し訳ございません。m(_ _)m

 

ハロウィーンの日程は、皆さんのご希望で多数決が取れなかった場合

各々のクラス毎に小さなパーティレッスンを行うことになります。

いずれにしても開催日時の20日までにご希望をお聞かせくださいませ。

 

いつもご協力ありがとうございます。

<(__)>

 

〔 July 20, 2013 〕 カテゴリ:

来週 26日(金) 午前11時~12時

JR新八柱駅から徒歩1分のMOKICHI珈琲

にて

行ったつもりのニューヨーク&カナダ

を行います。

なんともいい雰囲気で楽しく進行させていただいてます。

あとお二人で定員です。

参加ご希望の方は

mail@eigonokyoushitsu.com

までご連絡ください。

 

MOKICHIJUNESESSION.jpg

 

 

〔 July 20, 2013 〕 カテゴリ:行ったつもり@MOKICHI

 

 

 

S君、骨折で欠席なので、M君と英検のフレーズやりましたよ。

Get better soon♪

〔 July 19, 2013 〕 カテゴリ:

今夜はS君骨折でお休みなので、S君の代わりに私がお相手しました。

 

 

 

 

〔 July 18, 2013 〕 カテゴリ:

動画追加しました。heart_shake

 

 

先日のShow and Tell と

ストーリーテリング&ピアノセッションの会

に来ていただいた

パトリシア大江先生のブログが更新されました。

とても嬉しいコメントをくださっているので

どうぞお読みください。

金沢のイベントの下の

2013.06.27 Thursday

Picture books with piano in Matsudo City

という記事です。

Show and Tell では、みんなの英語が流暢で素晴らしかったとほめてくださってます。

良かったね(^_-)-☆

パトリシア先生のStorytellinも楽しめましたよね。

私は、『ひとりぽっちのパイナップル』の中のバナナの絵が興味深かったです。

採用されなかった絵。。。

なんでだろう?

ともっとお話を聞きたかったです。

採用されなかったバナナ達も良い味だしてましたよねぇ。

また、山辺先生もほとんど即興でピアノを弾いてくださって

すごいですねぇ。

ピアノをバイエルだけで断念した私としては、ものすご~く憧れます。

 

 

 

 

〔 July 7, 2013 〕 カテゴリ:

〔 July 2, 2013 〕 カテゴリ:

よくレッスン中にするアクティビティです。

しかし、ここまで揃えるには小さな教室ではなかなか難しいなぁ。

でも、やってみたい!!

 

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1fjDn29-1GU#at=176

 

〔 July 2, 2013 〕 カテゴリ:初 ミュージカル♪

1