Blogs
2012年2月 の記事

こんばんは。

もうすぐ学年末テストという学校多いんじゃないでしょうか?

皆、がんばれ~~~♪

さて・・・

ちょっとご報告です。face_smile

先日、日本の大学生を対象とする英会話講師としても認定されました。

certificate universiti students.JPG

いつになっても英語は私の母語になるわけではありませんから、

落ち込むことも多いのですが、

大学生の生徒さんを教える資格がありますよと認定して

いただけたという事は、非常に嬉しいですface_smile

これからも皆さんの好奇心の扉を開くお手伝いができるよう

精進していきます。

一生、ワクワクドキドキしていたいですものね。note

 

 

 

〔 February 20, 2012 〕 カテゴリ:お知らせ講師の〔じぶん磨き〕日記

こんにちはface_shy

 

先日、ワークショップというのは何ですか?というご質問を受けました。

通常、研修とかの意味ですが、3月18日のワークショップは、

コンテストの授賞式と子ども達のパフォーマンスのお披露目会

といったところでしょうか。

そこにデヴォン先生による歌で英語を楽しむアクティビティがある

と思っていただいて結構です。

またとない機会ですから、是非、ご参加ください。

水曜日、金曜日の1時間目のクラスは、やむを得ない事情以外は、

全員ご参加をお願いします。

こちらが、式次第です。

OUP winnersworkshop note.JPG

さて・・・今週から、スキットの練習に入りますよ~~~♪

 

〔 February 20, 2012 〕 カテゴリ:Global Sing-along Contestお知らせレッスン・イベント

こんばんは face_smile

優勝者ワークショップ開催場所決定のお知らせ♪

日時:3月18日(日)

14時~15時

場所:松戸駅西口 松戸商工会議所

中会議室 (40人~80人用の会議室)

当教室の生徒さん・卒業生はもちろんのこと、将来英語を活かした職に就きたい方、

オックスフォード大学出版の方々が英語でお仕事する姿を見学する絶好のチャンスです。(^_-)-☆

そして、

近隣の先生方も、ご都合がよろしければ、是非いらしてください。

英語の歌の取り入れ方の参考になると思います。

Devon Thagard先生のワークショップを楽しみましょうnote

 

 

 

 

 

〔 February 7, 2012 〕 カテゴリ:Global Sing-along Contestお知らせレッスン・イベント

1